愛しのミルクスティック

今日も春の陽気♪♪
桜もちらほら咲き始め 目黒川はお花見の人てわ賑わっている様です。
茅ヶ崎はいつ頃が満開かなー?
楽しい時期ですね。


皆さんに嬉しいお知らせです。

しばらくバター不足の為 お休みをいただいていま「ミルクスティック」が帰ってきましたー!!
愛しのミルクスティック…。

自家製のバタークリームには純粋のバターを使わないと 風味が変わってしまうので そして このクリーはハードなパンと合うんです。



小さなお子さまから おばあちゃままで 大人気なこちら。


誠に勝手ながら 原材料の高騰により¥10 値上げさせていただきました。
どうかご理解下さいませ。


明日もお天気良くなりそうなのて 頑張ります!!




来週の3月31日(火)、4 月1日(火)、4月2(水) を臨時休業とさせていただきます。
よろしくお願い致します!!