本日のお楽しみ

今日も朝から忙しくさせていただきました。
暖かくなると 道行く人も多く賑やかな1日となりました。
ご来店 本当に ありがとうございます。


今夜は楽しい集まり。
娘の小学校で知り合った ママ達との飲み会。
性別もクラスも違うけれど 何故なのか 気が合い 仲良くなり こんな風に会える距離になれました。


彼女達と過ごせると すっごく楽しくて 居心地が良くって笑っていられる。
この街に来てから 全く知り合いの居なかった
私にとっても本当に楽しい場所になりました。

本当に本当に感謝しています。
いつもいつもありがとうねっ。

今夜は大好きな場所 TAVERNA PACEさんで。






どれも美味しく 幸せな時間でした。
また月曜日から頑張れるパワーをつけました。



明日は定休日とさせていただきます。
また誠に勝手ながら 3月31日(火)、4 月1日(水)、4月2日(木)は臨時休業とさせていただきます。
よろしくお願い致します。