手打ちうどん

本日 どんより曇り空。
それでも 開店前から 列を作って開店を待ってくれてる方々の姿。

眠さなんか 飛んでく喜びを本当にありがとうございます。

今日も無事に完売となりました。
重ね重ね 感謝のありがとうです。



朝からきちんとご飯を食べれないのが土曜日。
ひと段落してからのお昼ご飯が楽しみ♪♪♪


今日 のお昼は娘と息子が担当。

昨日 娘がお友達の料理教室に誘ってもらい 手打ちうどんを習ってきました!!

早速 挑戦!!


粉も材料も 道具も全て揃うのが パン屋の特権(笑)


息子は踏む役を担当。


パン屋に聞こえてくる 足踏み(^-^)v

お腹空いたなぁ…。




待ちに待ったお昼ご飯。
2階に上がると 出来上がっていたー(^-^)



あっーしっかりうどんになってるー。
こしがあって美味しい(^ー^)


縁あって こんな機会を与えてくれた皆さんに感謝です。


美味しいうどんをいただいたので まだまだ頑張ります!!


明日は定休日とさせていただきます。
よろしくお願い致します。