やっと読めた手紙

今日は定休日 いただいております。


本日 朝から 娘と息子の水泳の試合がありました。


娘はこの1年間は 苦しい時期が続いていました。
息子は スイッチが入らなかった期間があり 病気や入院…
本当に色んな事があって 挑んだ今日の試合。


毎日 一喜一憂して泣いたり 笑ったり…。



1年かかって やっと 本当にやっと乗り越えました。


正直 長かった…。 つらかった…。




周りの皆にいっぱいいっぱい支えてもらった娘や息子。

コーチの支えが笑顔に繋がりました。

本当に本当に感謝でいっぱいです。

ありがとうございます。



「ベストが出たら読んでねっ」と娘の大親友がくれた手紙。

「あきらめないでいれば…きっと…」
小さな彼女が一生懸命 応援してくれました。


同期の大親友からもらったお守りもチカラになりました。


本当本当に 皆ありがとう。

日々 皆に色んな事を教わります。


いつも見守ってくれた 皆さんも本当にありがとう。



また明日から 頑張れます(^ー^)

明日もよろしくお願い致します。