半分こ

今日も寒ーい朝。
真冬の夜中ほどではないけれど 起きるのが少し( ´△`)…。
早くポカポカ陽気に鳴らないかな。
待ち遠しい 春の温かさ。


寒くても たくさんの方にご来店いただきました。
今日も1日 ありがとうございました。


ありがたいお心遣い。
出雲大社に旅行に行ったお客様が縁起の良いお土産を届けて下さった。
子供達に伝えよう。


そして こちらは「半分こ」と言っておすそ分けをしてくれた私の母ぐらいのお客様。


「半分こ」 嬉しい言葉です。

一昨日 娘と息子がお昼ご飯にパン屋に来ました(笑)
好きなパンを2個ずつ。
好きなパンがひとつずつしか残ってなかったので 2人は「半分こ」してました。

Shareすると 美味しさも分かち合える(^ー^)

まるまる1っ個 食べたい時もあるだろうけど。

「半分こ」って 良いですねー!!



さて 明日も頑張りまーす!!

よろしくお願い致します。