芽が出る。 きっと出る。

今日は晴れー(^ー^)
風が冷たくて 寒いけれど お日様はありがたい。

きっと 皆さん 同じ思いですねっ。

晴れた日は朝から忙しくさせていただいてます。
ありがとうございます。


春になると嬉しい事。
冬には見られなかった 植栽が芽を付け 花が咲き 華やかになります。
もちろん 植栽の手入れを美香さんがしてくれるからなのですが…。



秋には切り落とした花が 春になると芽を付けている。

前向きになれます。



私の周りや 娘、息子の周りには全力で頑張る親友がいっぱい。
毎日 刺激になり 色んな事を学ぶ。



どちらかと言うと 不器用な私達家族。
あまり話も上手くない。
努力をしなければ 出来ない事が多い。
そしてかなり苦しい時期がある。


でも いつもいつも周りに恵まれる。
助けてもらえて 支えていただいてます。


私なんて 本当に周りに恵まれ過ぎて 実は((((;゜Д゜)))怖い(笑)
幸せなんですねっ。

本当に感謝いっぱいです。


色々な困難があるけれど 必ず芽が出ると信じること。
きっと出る。


明日も前向きに頑張ります♪

よろしくお願い致します。