どこか似ています

本日から 連休いただいております。

今朝はゆっくり贅沢な時間を過ごしました。
何て幸せなのー(^ー^)

娘と息子は水泳教室のキャンプに参加させていただき1泊2日で出掛けて来ました。

出発前から楽しみで仕方ない様子の2人は早朝に起きて ご機嫌。
飛びっきりの笑顔で出掛けました。



帰って来て 色んな話をしてくれてもう 楽しくて楽しくて 本当に良かったねっー。

娘は今年が最後の参加。
4年連続参加させていただき それぞれの想い出があります。
「来年は行かれないのかぁ…」っと少し淋しそう…。
年上が下の子を見る上下関係や炊事の大変さ寝不足のキツさ。
レクやウォークラリーでの協調性。

色んな経験が出来た4年間でした。


今年のクラフトは木材のペンダント。
姉弟 発想がどこか 似ています。

お世話になったコーチの皆さん お疲れ様でした!!
本当にありがとうございました(^-^)v

一緒に過ごした仲間達も本当にありがとうねっー。


明日もお休みとさせていただきます。

よろしくお願い致します!!