子供の日 みやの餃子さん

おはようございます。
本日 連休 最終日。 大事に過ごしたいと思います。

昨日 一昨日と お休みならでは出来る事。いっぱい出来ました。


夜になると眠くなり…2日間もblogの更新を出来ず…

さすがに娘に「今日は書かなきゃねっー。」っと。
母は何も言えなくなりました((涙)





昨日の子供の日
思いがけず大好きなファミリーと公園に行くことになり 子供だ達は大喜び。




その前に腹ごしらえ。


我が家のお隣さんが餃子屋さんを開業されて行ってきましたー!!

茅ヶ崎市 桜道沿いに出来た「みやの餃子」さん。


宇都宮で餃子を学ばれたご主人といつも素敵な奥さん。


この連休もお休み返上で2人で頑張っていましたー!!


何と言っても餃子!!

ニンニクが入っていなくても かなり美味しくてしっかりしたお味。
でも 優しい味で 何個でもいけます。
皆で美味しくいただきました。


平日はお持ちかえり焼き餃子も冷凍餃子もあるのでお家でも食べられますよん。

こちらは店内のメニュー。


ご夫妻2人の一生懸命な姿にまた私達も頑張らなければ…っと思う日々です。
ごちそうさまでした!!


お腹がいっぱいになったので 緑に囲まれた公園に。

家族一緒に気兼ねなく楽しめる時間が最高っ!!

子供達の笑顔と楽しいおしゃべり。
緑の中をゆっくりウォーキング。

楽しい子供の日になりました。
本当に本当にいつもいつもありがとう(^ー^)



今日からは明日に向かって仕込み&買い出しです。
明日からPain de K 通常通り 営業いたします。
また頑張ってゆきますので よろしくお願い致します!!