枝豆パン

久しぶりのブログ更新です。
いつも 読んでいただき ありがとうございます。


今日は少し肌寒い朝でしたね。

日中も爽やかな気候でした。



そろそろ暑くなってきますねー!!
夏の美味しい物は色々ありますが やっぱり枝豆は欠かせないおつまみ。

その枝豆を入れたパンがまたまた登場ー(^ー^)



枝豆¥ 220


今年は形を変えてみましたー。


ゴロゴロ枝豆いっぱい野生地にはチーズも入って 本当に美味しいです。

ビールのあてに または お昼ご飯に。
お子様も好きですよー!!



本日もあっという間に完売となりました。
ありがとうございます。

是非 ご利用下さい。

明日もよろしくお願い致します。