Happy Birthday to you♪♪♪

今夜は嵐になる予報ですね…。

こんな1日でも私には特別な日。

12年前の今日。 私がママになれた日。

今日は娘のBirthday!!




あれから12年。 毎年 この日に思うことがあります。
「彼女のお母さんになれて 本当に本当に 良かった」


娘の産まれた日。
私は嬉しさのあまり 産後の身体なのに 何度も何度も 新生児室に娘を見に行きました。
助産師さんに「ゆっくり 眠ってよー」って怒られたのを思い出します。


近頃 めっきり 大人っぽくなってしまって 親友と過ごす時間が心地良さそう。
少し淋しい気持ちもありますが…


彼女が私の一番の理解者。
本当に 彼女が娘で幸せっと 思います。


何だか 書きながら 涙が出そうになる 親バカっぷり(笑)


色んな事を思い出します。

苦しい事も悔しい事も。
嬉しい事も楽しい事も。
いつもいつも一生懸命な娘。


そんな貴女が私は大好きです。


いつかは離れてしまうし 私も子離れしなければならないけれど…もう少し 見守らせてもらいます。


いつもいつも 娘を大切にしてくれる皆さん。
本当に本当にありがとうございます。
皆さんのおかげで娘は本当に 本当に幸せいっぱいです。


私も彼女に負けないように 明日もまた頑張ります!!
よろしくお願い致します。