心遣い

本日も暑さを感じる1日の始まりでした。
暑くても ご来店下さった皆様 本当にありがとうございます(^ー^)



今日は 茅ヶ崎南口から 新しく生まれ変わった 徳洲会茅ヶ崎病院の向かいにある 雑貨屋さん Little Pageさんのオーナーさんがご来店下さいました。


以前にもご紹介させていただいたお店ですが とにかく本当に可愛い雑貨やBaby Goods、お子様やママさんのお洋服、アクセサリー、etc。

最近では 少し変わった物を栽培していて 楽しめそうです。


今日は突然のお願いを受けて下さり ギフトをセレクトして持って来てくれました。
こんなお願いを聞いて下さったオーナーさんは いつも笑顔で元気いっぱい そしてその心遣いにいつも 頭が下がります。


今日の私への優しい気持ち。

大好きなマスキングテープ♪♪♪


本当に本当にありがとうございます(T^T)



店内の様子は facebookやお店のHPでご覧いただけます。


本当に可愛い物がたくさんあって ついつい長居してしまいます。
是非 ご利用下さいね!!


いつもいつも本当にありがとうございます。

パン屋で繋がったご縁。
大切にして行きたいと思います。



明日もよろしくお願い致します。