感謝の週末

またまた久しぶりの更新(((^_^;)
たるんでいますね…。


土曜日、日曜日と2日間 娘と息子は水泳の試合に参加させていただきました。


先週の土曜日 Pain de Kは通常営業でした。
もちろん 私は仕事です。


やっぱり放り出しては行けない身。
行きたい気持ちをこらえました。

子供達は当然のように 理解してくれました。
ありがとねっ。


ここで 助けてくれたのは娘と息子の仲間達のママやパパ。


早朝から迎えに来てくれて 子供達を送ってくれて 試合の状況や結果を速報で送ってくれて 応援してくれて 撮影もしてくれました。
帰りの手配までしっかりしてくれて 本当に 涙が出ました。


感謝でいっぱいの気持ちと 本当に出逢えて良かった気持ちが大きすぎて 本当に本当にありがとう。

仲間やコーチにもいっぱいお世話になりました。


お守りのおかげ。


そして娘と息子にも ありがとう(^ー^)



この気持ちをどうしても日記に残しておきたいと思い 綴りました。
周りの方にサポートしてもらえて 今の幸せがあります。
子供達にも この事をしっかり覚えていて欲しいです。


本当に感謝いっぱいの週末でした。


また明日も頑張ります!!
よろしくお願い致します。