Kさんにカリカリパン買いに行こうよ♪

か今日も朝から良いお天気でしたねー(^ー^)
本日もご来店 誠にありがとうございます!!


2週間ぶりに ご来店いただいた2歳のRくん。
ママのご実家に帰省して 久しぶりの再会でした。


先日 お兄ちゃんになったばかりのRくん まだまだほっぺがふっくらしていて 本当に愛らしい。

とにかくおしゃれで可愛いくって 近頃はおしゃべりが上手になってきました。

今朝 ママに「Kさんにカリカリパン買いに行こうよっ」といってくれたらしくて 何だか すっごく嬉しくなりました。

カリカリパンの正体はメロンパン(笑)

Rくんのカリカリパン ¥120+消費税


彼やたくさんのちいさなお客様がPain de Kのパンと共に成長してゆく姿を見ていられることが 私の楽しみでもあります。


毎日 可愛いお客様に癒されて 幸せです。




明日も頑張ろー♪♪♪

よろしくお願い致します。