June Berry

真夜中のどしゃ降りと 雷音に 仕事をしながら「今日は大丈夫かな…」っと少し不安を覚えました。

予報は6時から晴れ!!

天気予報通り 今日も良いお天気になり 忙しい1日とさせていただきました。

ありがとうございます。




お天気の中 気になる…

我が家に育つ June Berry。
まだまだ5月ですが 少しずつ 実がなってきています。
その名の通り 毎年 6月に収穫出来ます。


もう鳥達に先を越されてます(笑)



植えてもらってから5年が経ち 上に伸びて 大きくなってます。


色んな想い出があります。


2年前の秋には 毛虫がついてしまい 知らずに過ごしていました。
娘が触ってしまい 大変な事に…


でもその日は 娘がある選抜に あと一歩で落選したのを知った日でした。


毛虫に刺されてなかったら 涙も止まらなかったろうに…

良くも悪くも痛みと共に 気持ちはおさまりました。


そんな想い出も今では 懐かしくさえ思い忘れずにいます。




子供やお店の成長と共に育つ 植栽。


これからも 良い想い出がいっぱい増えます様に。




明日もよろしくお願い致します。