臨時休業いただきありがとうございました。

今日は臨時休業いただき ありがとうございました。
久しぶりの平日休み。 お天気も良くて 心地良い1日の始まりは 洗濯機フル稼働。
布団カバーも洗えて スッキリです。


お休みは大親友と過ごす休日。
本当は鎌倉に行く予定でしたが 私の体調を気遣ってくれて 近くでのランチ。
そんな彼女の優しさにいつもいつも 幸せをもらいます。


お昼ご飯は念願の さくら食堂さんに。

満席の店内でしたが居心地の良い空間。
お料理は 女性が好きな 小鉢が9種類 盛り込まれた 玄米定食。

自分では考えないメニュー。
美味しくいただきました。


帰りには家族へのお土産にドーナツを。

近くの珈房で美味しいコーヒーをいたたぎ優雅な時間。

あっという間に過ぎた1日でしたが本当に 本当に楽しい1日になりました。

また明日から頑張れる力をたっぷりチャージしました。
いつもいつも ありがとう。

明日からまた頑張りますねー!!
よろしくお願い致します。