Supermarket

今日は朝からどんよりとした空…。
今にも雨が降りそうでしたが何とか 持ち越しましたね。


本日も朝からたくさんの方にご来店いただけました。
早めに完売とさせていただき ありがとうございました。


いつも サプライズなお土産を下さる常連さん。
Hawaiiのお土産をくれました。

Supermarket巡りを楽しまれようです。

海外のSupermarketって本当に楽しいですよねー。
Australiaで暮らしていた頃 毎日Supermarketに行くのが楽しみでした。

日本のスーパーにはない 量り売りのドライフルーツやナッツがあったり セレクト出来る チーズがあったり…。
Organicの食品も色々ありました。

でも日本に帰って来て 日本のスーパーに感動したのを思い出します。
本だしがあったり 納豆にさえ しばらく 感激してました。
やっぱり日本が良いなぁ…って思ったのを思い出しました。

無い物ねだりかな…(笑)

海外の楽しみはShopping。

いつかまた行かれる日まで 頑張ろうって思います。

いつもいつもありがとうございます。



明日もよろしくお願い致します。