上半期修了 2015年

本日もうっすら曇り空のスタートです。
 明日からの雨に備えて 皆さん朝からご来店下さいました。
ありがとうございます。
 

気が付けば今日で、2015年の上半期が終わります。
長かったようであっという間の6カ月。



振り返れば…長いお正月休みをいただき迎えた4周年。
たくさんの方にお祝いしていただきました。

店主がひとつ歳を重ねて寒い2月に入りました。
息子が入院 手術を乗り越え彼の強さを感じました。

3月は1年で1番忙しくなる月です。
体調を崩さずに過ごせたのは父や母のサポートがあったからです。

私もまたひとつ歳を重ねて迎えた新学期。
新しい環境も緊張感があって子供達もピリッとしてました。


5月の連休をいただきまたパワーアップしての営業。

娘のお誕生日。  たくさんの親友が彼女を支えてくれているのだと母は嬉しく思いました。
時には 悩ませるけど だんだん感じる親離れ。


迎えた6月。。
毎日忙しくさせていただきあっという間に今日で6月最終日。

色々な事があって 店主とも言い合いもありましたがお客様や大好きな親友、家族のおかげで本当に充実した半年間でした。
本当にありがとうございます。

この先も無我夢中ですが…
また明日からの下半期も気合い入れて頑張りますねっ。



上半期最終日に嬉しい差し入れを朝ごはんに頂きました。


Pain de Kのパンが1番好きだけど…
作り手を思うと 大事にいただこうって思うようになりました。

パンは人を幸せにしますね。


ありがとう(*^▽^*)



明日もよろしくお願い致します。