雨の日でも…嬉しい事いっぱい(*^▽^*)

本日 朝から雨降り。
しかもかなり強い本降りの時間もありましたが皆さんは大丈夫でしたか?


そんな日でも楽しい気持ちになれるご来店がたくさんっ。

朝から大親友が来てくれました。
しかも野菜のお土産付きヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!
ありがとう。


 いつもご来店下さるお客様。
ご来店の際は小雨だったのに…お話し中に本降りに。
スマホを取り出して「あめふるコール」のアプリで今の雨状況をチェックされてました。

 早速私もインストール。
10分単位で近隣の雨の状況が解るのでパン屋にはありがたいです。
いつも色々な事を教えて下さり 本当にありがとうございます。




日中もお客様に色々な話をしていただき雨に負けない一日になりました。
夕方には大好きな親友がバケットを買いに寄ってくれたり…。



 いつもお世話になってるベビー用品、雑貨の「Little Pageさん」が雨の中 お願いしたギフトを届けて下さいました。
本当に本当に感謝でいっぱいです💧
 Llittle Page」さんが用意してくれるギフトは贈った方が本当に喜んでくれます。
オーナーさんのセンスと人柄がたっぷり表れてます。
ラッピングも可愛いですよ−。



Little Pageさんがお土産にくれた多肉植物
ミントの香りが梅雨時期のモヤモヤを吹っ飛ばしてくれます。

お店にも色んな多肉植物が並んでいるので茅ヶ崎駅南口から少し歩いて徳州会病院の向かいにある「Little Pageさん」に寄って下さいね〜。


明日はどんな日になるかな…。

明日もよろしくお願い致します。