縁あってのパン作り

今日は朝から晴れ(^ー^)  
忙しい土曜日の朝。  こうしてお店に立てる事がありがたいと思いました。

今朝は夜中から店主が特注のパンを焼き上げてくれました。


小学校クラス役員で知り合えた友人が辻堂海岸で「湘南でビーチヨガ&整体♪地元野菜のヘルシーランチ付き!」というイベントを開催しました。


事前にご夫妻揃って打ち合わせに来てくださり ランチに使うパンをPain de Kで注文してくれました。

 
こうして同じ年齢位のご夫妻が湘南を盛り上げるために自分達の手でイベントを企画して実行する事は本当に素敵な事だと思います。

そしてご縁があってわずかな事ですが Pain de Kが関われて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。




今日はモチモチバケット生地にクランベリーをたっぷり入れて焼き上げました。


参加された皆さんが気に入って下さると良いです。

Sご夫妻 ありがとうございました。


本日も無事に終わります。
ありがとうございました。


明日は定休日とさせていただきます。

よろしくお願いします。