お母さんの味

 今日は久しぶりの晴天。
何日ぶりかの日射しは元気を運んでくれます。

本日 おかげ様で朝から予約の電話が鳴りっぱなしでした。
晴れた空はお客様まで運んでくれました。
今日もありがとうございます。

早めに商品が皆さんの元に行ったので私は午後から予定していた娘の授業参観と懇談会に安心して行けました。


 お昼ご飯は厨房で大急ぎで。
仕込みを少し終わらせてしまいたかったのもありますが…。
娘の参観に間に合わせたかったので。


お母さんが作ってくれた大好きなご飯。
ありがたいなぁ…。いつもいつもありがとう。



今日で息子が入院した日から1週間が経ちました。
あれかびっくりするぐらい元気になってくれてます。
 健康のありがたさが身にしみます。

 明日も元気に頑張ろーねっ。

明日もよろしくお願いします。