植栽の匠 美香さん

 今日も暑い一日の始まり。
暑くなってから パンの巣立ちに勢いがなくなる日々が始まりました。
パン屋にとって夏場は色んな意味で我慢の時期だと思っています。


そんな気持ちも吹っ飛ぶ出来事。
植栽の匠 (株)アフロとモヒカンの美香さんが植栽のお手入れに来てくれましたー。
暑い中 黙々とお手入れ。

ほったらかしの緑も 匠の手にかかればあっという間に美しくよみがえる。


美香さんにはいつもいつも学ぶ事がたくさんあります。

我が家の外構工事をお願いしてから5年も経つのに今でも定期的にお手入れに来て下さる。
しかも無償で来てくれる。

お花も買って来てくれて 植え替えてくれる。

 多くは語らず サラッとお帰りになる。


何でそんなに優しいのだろう。
お店の横には私の大好きなレモングラスがこっそり植えられていました。


本当に本当に嬉しい(涙)

美香さん本当に本当にありがとう。


 見習いたい気持ち。

暑くても頑張ろうって思います。


明日もよろしくお願い致します。