明日から夏休みー!!

昨日から降り続く雨。
どしゃ降りになると少し怖くなる強さの雨でしたね。

今日も雨が降ったり止んだり 忙しいお天気でしたが
 昼間からの晴れ間のおかげでパンは無事に旅立ちました。
ありがとうございます。



今日の公立の小学生は嬉しそうでした。
そうです。明日から楽しい楽しい夏休み(^ー^)

我が子達もとっても嬉しそう♪♪

体調に気をつけていっーぱい楽しい経験して 良い夏休みにしようねー。





娘が持ち帰ってきた図工の自分で作った作品。



リアルで感激しました。

この夏も頑張ろうね−。
そして楽しい毎日にしようねー。



皆さんも良き想い出たっぷりの夏休みにして下さいね。

明日もよろしくお願いします。