健康診断

本日も暑ーい夏の1日。

今日は1年に1度の健康診断の為 お休みをいただきました。
ありがとうございました。


健康診断の朝は朝ご飯も飲み物も禁止になります。
朝ご飯を食べられないのはつらいですよね…。



でもそんな事よりも健康で居るためには大事な事。



何度かお話し しましたが私は父を癌で亡くしました。

時々 父を思い出しては会えない事に淋しい気持ちになります。
もし 病気でなかったらまだ元気で居たのかな…。



そして今回の息子の病気。
本当に心が苦しい時間でした。
何よりも元気で過ごせる事の幸せを実感しました。

家族に悲しい思いをさせない為にも大事な健康診断。


忙しさで忘れてしまうけれど…


毎年 必ず受診しようと思います。

今日はありがとうございました。


また明日から焼き立てパンをご用意してお待ちしています。

よろしくお願い致します。