楽しんだり頑張っていると…

 今朝はまさかの雨降り。
久しぶりのジリジリ太陽からの解放で少しホッとしました。
緑の草花が嬉しそうでした(^ー^)


 夏休みになってから嬉しい事が続きます。

昨日 アメリカから娘や息子の仲間が一時帰国しました。

2年ぶりの再会。  背丈は大きくなっても変わらない笑顔。
私も大好きなママに会えてはしゃいでしまいました。

しばらくは日本に居てくれるから嬉しいなぁー。



 
そして今朝は娘の親友家族が娘を映画とランチに誘ってくれました。

仕事で今月はどこにも連れて行ってあげられないので 何だか申し訳ない気持ちだったので本当に
ありがとうの気持ちです。
どんな時も気にかけてくれる事。 大事にしてくれる事に感謝でいっぱいです。
いつもいつもありがとう。


子供達が楽しんだり頑張っていると 私達も頑張ろうって思います。


暑い中でも店主が銅鍋を使ってクルミキャラメリゼ
大人気のお品。


キャラメルクルミパン ¥170



毎日10時30分頃焼き上がります。
是非是非 ご利用下さい。


明日はまたまた猛暑の予報。暑さに負けず頑張ります。

よろしくお願いします。