乗り越えて得たもの大きい

今日も暑さを感じる朝。

朝5時30分から 大好きなふわふわパンにハムを挟んで頰張る元気な少年が我が家に居ます(笑)


夏休み 週に3回の朝練にくずらないで行くようになったのも成長だと喜んでる私。
近頃は 鼻歌交じりで出かけて行く♪♪♪

きっと大きな病気を乗り越えて得たものがあるんだと ご機嫌な彼から教わる事があります。



今日は更に彼のテンションを上げる出来事がありました。


所属するスイミングのクラブチームが開催する短期講習で仲間と一緒に模範として泳がせてもらえたのです。

彼の泳ぎが模範になるとは言えませんが…。

でも担当コーチの心遣いが本当にありがたく こんなチャンスはめったにないので彼も仲間も本当に嬉しそうでした。
 

ご褒美は終わった後 市民プールへの入場料とアイスクリーム。
仲間のママが付き添ってくれて安心して遊んで来ました。
 本当に本当に感謝いっぱいです。
ありがとうございました。


帰って来た息子に「疲れた?」っと聞くと「楽しかった(´∀`)」っと。


そしてまた夕方の練習に出掛けて行きました。


今日はおもいがけず楽しいイベントになり ご機嫌な息子でした。



また明日も楽しい1日になりますように…


明日もよろしくお願いします。