振り回される毎日ですが…

今日はまさかの雨降りからスタートでした。


毎日 何度も天気予報をチェックし次の日の製造量を決めてから仕込みをしています。


昨日の予報は朝から曇りだったはずなのに…。

今日はずれ。

たまにこんな日があります。



朝からいつも通り 焼き上げたパン。

10時頃にはこんなにいっぱい揃いました。


あんなにどしゃ降りだったのに 午後からは雨が上がりました(^-^)

雨が止み お客様がご来店下さり 今日もなんとか終われます。ありがとうございます。

こんなふうにお天気に振り回される毎日ですが あすの予報をまたチェックして明日に備えます。



明日もよろしくお願いします。