Happiness

今日も朝から雨降り。
しかもびっくりするくらいのどしゃ降りが…。
最近の天気は皆を悩ませますね(>_<)
雨の中 ご来店下さった皆様 本当にありがとうございました。


 9月2日は特別な日。

 20代の頃。
ある人が私に話してくれました。

いつもお前は「幸せ」って事に無理をしてこだわってる。
幸せって言葉にそんなにこだわらなくていいんじゃないか…って言ってくれた。

その時 ハッとした。
そうかも…。 我慢をしたり 無理をしてどんなに頑張ってもいつも幸せが届くわけではないのかもなぁ…と言われて気が付きました。


今 思うと 無理がいっぱいな日々でした。



でも無理をしなくても素直に幸せって気持ちが届きました。
13年前の今日 娘がお腹にいるのを知った日。

色々な事を乗り越えてやって来たHappiness。


息子の存在を知った日も楽しみでいっぱいでした。


母親って強くなるけど 数えきれない幸せをもらうからかなぁ…。


どしゃ降りでお店は静かでしたが 色々な事を思い出した1日になりました。


パンにも幸せがいっぱい♡♡♡


明日もよろしくお願いします。