涼しくなるので…

今日も昨日に引き続き雨降りからのスタート。
色々な場所で被害に合われてる方がいる今回の大雨。

自然災害は予想が出来ずどうする事も出来ないけれど…。
どうにかならないのかなぁ…っともどかしくなります。

今週は仕込み週間と割り切り 店主と仕込みに徹しました。
秋の商品も少しずつ考えたり
前からのロングセラー商品を戻したり。


涼しくなるので帰って来ます あの商品。
人気者の「クロックムッシュ」です。



クロックムッシュ ¥290+消費税

先週の土曜日はあっという間に完売しました。

ホワイトソースに厚切りベーコン、トマトソースにとろけたチーズ。
ボリュームたっぷりのこちらの商品 食欲の秋にピッタリです。



明日は晴れるかな…。

明日もよろしくお願い致します。