笑顔いっぱい(^ー^)

今日は定休日いただきました。


月曜日から雨の影響で色々な方が被災に合われ本当に言葉にならない悲しみがあったと思います。
どうか皆さんが一日も早く笑顔を取り戻せますように 願うばかりです。


今日は娘と息子が通う水泳教室のフェスティバル。
午後からチームの皆で競い合うお祭り。

 
 休日を過ごしながら1年前を思い出し 1年前の日記を読みました。


1年前 娘は水泳でスランプに陥り 抜け出せない日々を過ごしてました。

頑張っても頑張っても前に進めない毎日。
側に居てそんな姿を見ているのは本当にしんどかったです。

それでも愚痴をこぼさずひた向きにあきらめない頑固な彼女。
こんな思いまでして…っと思う日はたくさんあったけど 信じて待つしかなかったです。




そんな時 彼女を支えてくれたのは周りの皆さんや学校の親友、仲間達そしてコーチでした。
 
本当に本当にありがたかったです。



色々な支えが彼女を強くしました。


1年 経った今の彼女は笑顔いっぱい。
決して 優秀ではないけれど涙を乗り越えて喜びに繋がりました。

本当に本当に良かったです。


今日までの毎日 支えてくれた方に感謝を忘れず まだまだ満足せずに 前に進んで欲しいです。

姉の背中をみて 弟も一歩一歩 進んで下さいね。



皆さん 本当にありがとうございます。

また明日から親子で頑張ります。

よろしくお願いします。