繋がるということ

今日も最高な秋晴れ(^ー^)
 もう冬と呼ぶのかな…?
店主と年末のお休みの話をするようになった最近。
もう2015年も終わりに近づいています。
やり残した事がないように しっかり1年を終わりたいですね。


 この1週間 来春 幼稚園に入園されるお客様が 嬉しい表情で話をしてくれます。

 そんな話を聞いていると お友達がPain de Kのお客様だったり おばあちゃまとお孫さんが繋がったり…。


この仕事を始めてから 人と人の繋がりを改めて感じます。

色んな方と出逢えて 色んな話しを聞かせてもらえて。
友人もパンを選びがてら
私に元気や笑いを置いて行ってくれます。

またパンのおかげで涙が出てしまう嬉しい事や感動もいっぱい。



夜中から起きて 寝不足な毎日。
正直 しんどい日もあるけれど…。


私はここに居られる事、皆さんと繋がれる事にいっぱいいっぱい感謝しています。




このチラシを届けてくれたお客様も スイミングが同じ教室で Pain de K開店からの常連さんAちゃんと繋がってました。


 是非 遊びに行って下さいね−。



世間は狭い。
だからこそ大事にしたいなぁ。
繋がれた皆さんとの時間を。



明日もきっと良い1日。


明日もよろしくお願い致します。