長く続けていく為に

今日は風の冷たい一日。
例年通りの気候になりましたねっ。
寒い日は温かい食事をいただいてゆっくりしたいものです。


温かい…昨日のホッとした出来事をお話しさせて下さい。



先日 お客様からクルミの事でご指摘がありました。
クルミの値段が高騰した時に 一度 クルミを違うメーカーに変えました。
やはり 値段は高くても 今 使っているクルミの方が美味しいのですぐに戻しましたが…。

 
いつもご利用いただいてるお客様だからこそきっと気が付いて伝えて下さったんだと思います。


こうして自分達の判断でお客様が嫌な気持ちになったり ご迷惑をかけてしまう事が多々あります。

でも お客様が指摘して下さったのは私達を思っての事。 本当にありがたいと思いました。


長く続ける為にも相手の気持ちになり 初心を忘れずに パンを作りたいと思います。


昨日 そのお客様から温かいお言葉の葉書が届きました。
本当ーに嬉しいです。



感謝を込めて 母が描いてくれた絵と共に 返事を書きたいと思います。

本当ーにありがとうございます。


また明日も頑張ります。
よろしくお願い致します。