年末の営業日程 お知らせ

今日は暖かい一日でしたね。
12月とは思えない陽気に少し戸惑います。


久しぶりの日記の更新です。
年末に向けて 毎日 忙しくさせていただいてます。
おかげ様でシュトーレンも即完売となりました。
ありがとうございます。


 最近の私達…やはり仕事をしながら家事をこなすのは至難の業だと思います。
主人の手助けに感謝感謝。

そしてそんな私達を気遣い娘と息子の大好きな食材を届けてくれる主人の母と父。 さりげない優しさが温かい。

 怪我をしていてもサポートしてくれるお母さん。
本当ーに本当にこの恵まれた環境と家族の協力に改めてありがとうの毎日であります。



そうっ!! 頑張らねば!!


 今月のお休みは残すところ 
定休日の 12月20日(日)
       23日(祝)
       27日(日)と年末のお休み12月31日(木)

年末は12月30(水)まで通常営業しております。
年始は1月7日(木)からとなります。

          
まずはクリスマス。
そして年越しや新年 Pain de Kのパンが皆さんの楽しいお時間のお手伝いになれればっと思います。

よろしくお願い致します。

明日も頑張ります(´▽`)ノ