感謝感謝の2015年

 終わったぁー!!
 Pain de K 昨日までの営業が終わり ひたすらお店の大掃除。
1年間 何事もなく動いてくれた厨房機器や道具も。
感謝をしながら。





 この1年を振り返ると Pain de Kも色々な事がありました。
なかなか思うように行かないこと ヘコんだこと。
たくさんの方との出逢い 別れ。
パンを通じて 毎日 笑ったり泣いたり。
 
 この1年 本当に忙しい毎日でしたが 皆さんがPain de Kのパンを求めて足を運んで下さり 喜んでくれる事。
 美味しい物を差し入れして下さり 温かい言葉を置いて行ってくれる事。
たっくさん 迷惑をかけた事もあるのに皆さんに支えてもらった1年でした。

 決して器用に生きられる私達ではありませんが 皆さんのおかげで 毎日 楽しい気持ちでパンを焼き上げる事が出来ました。


本当に本当に感謝感謝の2015年になりました。
ありがとうございます。


 来年はもっともっと 美味しいパンを皆さんにお届け出来るように店主と頑張ります。


来年の1月7日(木)から Pain de K2016年が始まります。
よろしくお願い致します。


皆さん 本当に ありがとうございました。

良い年をお迎え下さいね。
  



今年の感謝を込めて ご先祖様にご挨拶。
ありがとうございます。