初詣のお目当ては!?

 新年 明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

 年末からいただいてるお正月休み。
主人の実家に帰り 1年分のご馳走をいただきゆっくりお正月。  嫁なのに眠って テレビを観てダラダラさせてもらいました。  お義父さん お義母さん ありがとう(^ー^)

家に帰り 母ともお正月。

今年も健康で過ごせますように。



 今朝は初詣。
早起きしてまだ暗いうちから自転車で寒川神社まで。
運動不足解消。
 今年もスパルタで行きます(笑)

参拝客で賑わう神社。

活気があって大好きです。
 今年も良い年になりますように。


そして今日のお目当ては!!
帰り道のコメダ珈琲店での朝食。
 
去年 お友達がfbにアップしていて 今年はこれっと決めてました。

娘が楽しみにしていたシロノワール
熱々のデニッシュパンに冷たいソフトクリーム。
絶妙の組み合わせらしいです。

冷えた身体に温かいコーヒー。


大笑いしながらのおしゃべり。
本当ーに楽しい時間です。


 今年も笑顔いっぱいの1年になりますように。
皆さんも楽しいお正月をお過ごし下さい。