Pain de K 5周年

 今日は朝から雨降り…
昨日の暖かさはどこに行ってしまったのだろう…。
 雨の中 ご来店下さった皆様 ありがとうございました。


 明後日はPain de Kにとって大切な日です。
1月31日は店主の誕生日であり Pain de Kが開業した日です。


 5年前の今日は不安ばかりで 何をしたら良いのかも解らず ただただお店で長い時間作業をしていたのを覚えています。

あれから5年…。
地域の方に支えていただき友人に励ましてもらい 家族に協力してもらって今日までやって来れました。
そして誰よりも子供達が 私達を理解してくれて 店主が必死でパンを焼いてくれました。


本当にありがたいです。


 
 失敗もいっぱいしてお客様に迷惑をかけたり パンを焦がしたり…。
眠くて 気が付くとサンドイッチを作りながら眠っていたり…。

本当に色んな事がありました。
 あまり器用ではない私達夫婦。
皆さんが温かい気持ちで支えてくれたからこそ 今があると思っています。


本当にありがとうございます。

 まだまだ バタバタで余裕のないパン屋ですが これからも皆さんに愛されるパン屋になれるように精一杯 頑張っていきます。


これからもPain de Kをよろしくお願いいたします。






 ありがとうの感謝の気持ち。