忘れないで居てくれること

 今日は少しだけ寒さが和らぎ 気持ちの良い冬晴れ。
真夜中でも 暖かさを感じました。



 ご近所で暮らすAちゃんがふらっと ご来店。
久しぶりに会える友人に嬉しさが隠せない私。



「5周年 おめでとう」
「週末は来れないから」っと差し出してくれたプレゼント。



毎年 何も言わないのに 必ず忘れないで居てくれる。

いつも忙しいのに覚えて居てくれること。

ただただ嬉しいなって…。 本当に嬉しい!!





 Aちゃんとは1年間でも数えられる程しか会えない。
ほとんどがPain de Kのパンと共に。
学校でもたまにしか会えない。
いつかゆっくり話したいけど…
話さなくても すっごく素敵な人。


 何もしてあげてないのに いつもいつもこうしてお祝いに来てくれる。
 優しい言葉のメッセージカードも。
たくさんの気持ちも。


全部 全部 ありがとう。




春夏秋冬の手ぬぐい。
さっすがのセンス!!


 誰かの心に自分達が居られる事がまた私達に元気をくれます。

本当にありがとうがいっぱいです。


 また明日からも頑張ります。