店内清掃の為

 おはようございます。
皆様 ゴールデンウィークをいかがお過ごしですか?

 昨日は定休日だった私達。
野島のパン屋さんまで足を伸ばして パンを美味しくただきました。
職業柄 導入されてるオーブンやパンを入れる袋が目に入り
勉強になりました。



 野島のパン屋さん。
Pain d* ile(パン ド イル)さん  
 ご馳走様でした(^ー^)



 本日 暦では平日ですが
Pain de Kは店内清掃の為 お休みをいただきます。
 

 普段 出来ない掃除を終えて 明日からの連休に入りたいと思います。

 営業は5月6日(金)から通常営業となります。

よろしくお願い致します。