遠くへは行かなくとも

 ゴールデンウィークを皆さん いかがお過ごしですか?

 私達も長いお休みをいただき 毎日 充実した時間を過ごして居ます。
 
 こんなに眠れるって…
身体が元気を取り戻しています。
睡眠の重要さを改めて実感してます。
ありがとうございます。


 今日は恒例のプライスカード作り。
長いお休みを頂く時に親子3代で作り上げます。

まずは私がパンの名称と文面を。
それに母が優しい絵を付けてくれます。
 水泳の練習から帰った娘がこれを几帳面にラミネートしてくれて 出来上がりです。




 休み明けは新しいプライスカードが並ぶと思うと 気分が上がります。


 一緒に食事を囲む事も テレビを観る事も我が家にはお休みならではの時間です。
遠くへは行かなくとも 楽しい毎日。
本当にありがたいです。



 夕方は久しぶりに海でランニング。
風が強くて波も高いけど 子供達の方が体力がついて 追いつかない…私。
置いて行かれました(笑)
 嬉しい成長。


 明日は明後日からの営業の仕込みに入ります。

明後日からまたよろしくお願い致します。