母の日

 今日は母の日。
いつもいっぱいいっぱいお世話になる2人のお母さん。
改めて たっくさんの感謝です。
2人の大好きなお母さん 本当にありがとう。


 母の日 嬉しいイベント。
いつも私がリスペクトしているMiyoちゃんがBeach Yogaを開催してくれました。
今日のイベントは熊本地震のチャリティーイベント。
 Miyoちゃんの娘ちゃんがお手伝いをしてくれてました。
青空の下 たっぷりの陽射しを浴びて自分の身体と向き合える時間。

 本当に本当に気持ちが良かったです。
いつもいつも本当にありがとう。


 今夜は母の日に娘と息子が夕飯を作ってくれました。
息子もお姉ちゃんに教えてもらいながら お米をといだり お味噌汁を作ってくれました。
 盛り付けも綺麗に(^ー^)

本当に嬉しい一日になりました。

 また明日から頑張ります。

よろしくお願いします。