June

早いもので 今日で5月も終わりますね。
昨日は寒い1日でしたが今日は5月らしい陽気でした。



 駐車場のJune Berryは6月に入る前に実がなり 息子や友達、鳥たちに食べてもらい 葉っぱと枝だけになりました。


 店先には毎年6月になると顔を出す アナベルが咲き始めました。 いつもご来店いただくお客様も喜んで下さいました。

この時期だけのお楽しみです。
 
   

 この時期と言えば 毎年 大人気な枝豆パン。

枝豆パン ¥220+消費税
夏が来る前に戻って来ましたー。
モッチモチ生地にたっぷりの枝豆。
チーズも入って美味しいですよー。

 これからビールが美味しい季節。
お酒のお供にいかがですか?
朝 8時20分頃までには焼き上がります。


 明日から6月です。
梅雨入りも間もなくですね。
雨の日も風の日も 皆さんに「寄って良かった」っと思えるお店になれるよう頑張ります。
よろしくお願い致します。