怒られた・・・

 本日も安定の暑さです・・・

ここまで暑いとパン屋さんは正直…静かです。
明日は定休日なのでお休み前の営業日なのにのんびり一日。


 
静かなので午後は自宅に戻り 母となりました。

 今は毎日 オリンピックと高校野球の話題。
毎日のメダルラッシュに感動の嵐。
 頑張る人が大好きな私(^ー^)
テレビを見ないわけにはいきません。


 特に娘や息子が取り組んでいる競泳には思い入れが強くなります。

 華やかにみえるオリンピックでも 裏には選手の果てしない努力があり 頑張る選手を見ていると 涙がこぼれます。

 努力は嘘をつかない…。

 大好きな言葉です。


  
 今日 娘が私の過去のブログを読んで 「ママ こんなに頑張っていたじゃないっ」っと。

どうして最近はブログを書かないのー-_-#
今日は書けるよ〜!!っと怒られました。

 確かに〜。

 ごめんなさい。

開業の日のブログ




 でもね〜(^_^;)   水泳を引退してこの夏休みは解放されて遊び過ぎな彼女に言われたくないやいっ。


 なんて…。

 1年前 とにかく頑張って2つの目標をこなした彼女。 
あの根性があれば きっと何でも乗り越えると信じてる母。
 だから羽を伸ばしてる娘。 けっこう好きです。


今は新たな出逢いや仲間といっぱい遊んでいっぱい学び
走って 中学生を楽しんで欲しい。

 背中を見ているいつも頑張ってる息子…彼もまた乗り越えて行けると信じたい。


 夏は思い出す…色んな事。
頑張る人 大好きー!!


 怒られないように…。
私も頑張ります。



 明日は定休日とさせていただきます。
よろしくお願い致します。