我が家のお盆休み

 今日までお盆休みをいただき ありがとうございました。

暑さと戦う毎日の厨房から離れて しっかりリフレッシュして参りました。
 ありがとうございました。


 4連休前の夕方は楽しいおしゃべりに・・・親友と。

 実家に帰る前に鎌倉でのお墓参り

 恒例のスタバ。


 豪快ランチ。美味しい夜ご飯。
夏バテで痩せてしまった身体もすっかり元通りに(笑)



 従妹との花火。

 ランニングも・・・早起きは気持ち良い。

ゆっくりとテレビを見ることも 夜更かしも・・・

 我が家には特別です。



 今日からは仕込みに開店準備。


 
 ゆっくりのんびりなお盆休み。
 ありがとうございました。
 
 
 
 8月に入って この夏は静かな日が多いなぁ・・・と感じました。
毎年 違う夏にも悩まず やっていけたらと思う夏の真ん中でした。


 休み明け また頑張ります!!

 明日からまたよろしくお願い致します。