2016年は宮古島

 先週に引き続き 明日8月24日(水)まで夏休みをいただいております。


 台風から逃れるように 念願の宮古島へと家族旅行。
1日遅れて出発していたらきっと飛行機も飛んでいなかった…。

毎日 快晴の宮古島
 「何かと運の良い娘が一緒だからだろう」っと店主がホッとしてました(笑)


 
 2年前の沖縄本島の旅でスケジュールをびっしり入れて 少し疲れた旅になってしまったので 今回はゆっくりのんびりな旅。






 
ジギラビーチでウミガメや魚に出会い ずっと行ってみたかった与那覇前浜ビーチにて海水浴。 
快適なホテルでの時間。 プールに浸かり 美味しいご飯を食べて ゆったりと過ごせました。



 いつも時間に追われ 仕事の事を考えている店主も旅に出ると解放されます。
 いつも忙しくほとんど家に居ない娘が ずっと弟の世話をして相手をしてくれます。 一姫二太郎 ありがたいっ。
そしてこの旅を1番 楽しんだのは息子。
海から上がって来ない…。
 幼稚園の年長まで海に入らなかったのが懐かしい(笑)
たっぷりと宮古島の陽射しを浴びてまっ黒に日焼けした子供達。



 家族で過ごす時間 1年に1度の至福の時。


 長いお休みをいただきありがとうございました。


 この夏は何だかパン屋は静かです。
それでもまた明日からの仕込みに始まり 日常の業務を一生懸命 頑張ろうと思います。

 ありがとうございます。

また明後日からよろしくお願い致します。