親子揃ってカレー好き

 今日は定休日2日目・・・朝ごはんにゆっくりPain de Kのパンをいただきました!

 娘と買い物に行って母の日のプレゼントと選んだり息子と遊んだり 家庭菜園の土をいじったり
すっごく充実した1日になりました。

 今日の夕飯は店主のリクエストで市販のルーで作ったカレーライス。

いつもPain de Kのスパイスたっぷりの自家製カレーを食べているのに。。。やっぱり家庭の味が良いみたいです(笑)

 
娘と息子はカレーを食べられるようになってからずっーと「大地を守る会」のカレーを食べています。

りんごの味がほのかな甘さでとっても美味しい!  何よりも添加物が入っていないので安心して食べられます。
我が家の食卓にはいつも大地さんのお野菜や豆製品が並びます。

 
私が大好きな商品でフェアトレードのベジタブルマサラが本当に美味しい〜。

好きな野菜とスパイス、トマト、塩だけで絶品になります。

 親子揃って大好きなカレーを食べて のんびり休日を過ごしました。