こどもの日

 今日はこどもの日。  
Pain de Kもお休みなので今日はちびっ子2人の楽しんでくれる場所に行こうと思いお弁当を作って
公園に行きました。

 今日は肌寒い日でしたが 娘は上手になった一輪車で走り回り 息子の補助なし自転車の練習もだいぶ進み上手にバランスが取れるようになってきました。
 
4人で大縄跳びをしたり芝生の上でお昼を食べて おかげで私の方が本当に楽しい休日になりました。

 
 「こどもの日だから」・・・と言い 主人は自分が食べたいのでアイスクリームをダブルで注文して嬉しそうでした。 娘も息子も負けずにダブルのアイスを食べて皆が笑顔でした(笑)

 3人が食べてる間に私は毎年恒例の柏餅を買いに行きました。

毎年こうして2人と柏餅を食べてお祝いできる事に本当に感謝です!
 

 ありがとう。。。