ベーコンエピ

 今日は3連休明けで 心も体も元気いっぱいの開店の予定でしたが。。。パンの焼き上がりが一度に重なり。。。びっくりしました。
 天候や気温 タイミングによってパンの仕上がりが変わるのもパンが生きてる証拠ですね〜。


  そんな状況でしたが・・・朝から大勢のお客様が来て下さってすっごく嬉しかったです!
 本当にありがたいと改めて思いました。

 店主は今日も朝からフル活動(汗) いっぱいパンを焼いてくれました。
今日もべーコンエピは10時頃と12時頃の2回 焼き上がり時間がありました。

 このベーコンエピを毎週 楽しみにしてくれてる少年が居ます。
彼は毎週土曜日におばあちゃまと来てくれてお父さんや妹さんの分も注文してくれます。
焼きあがってないとお昼にまた取りに来てくれるんです!
  ご家族 皆が本当におしゃれで素敵なご家族です。 

 いつもベーコンエピを好んでくれる彼が いつまでもPain de Kのファンで居てくれるといいな〜と思う私です。

 
 本日の義援金パン合計は¥1261でした。
先週の4月25日〜の1週間 合計額は¥9110でした。
 本日ゆうちょから赤十字さんに送金させていただきました。

皆さんのご協力 本当にありがとうございます!

 明日も よろしくお願します。