大切な親友

 今日は朝から雨が降ったり やんだり忙しいお天気でしたね。
雨の中 ご来店下さり本当にありがとうございました。
 本日の義援金パンは焼き上がりがお昼になってしまいましたが。。。¥3900集めさせていただきした。
皆さんの気持ちの中にまだあの日の光景が残られていて 被災された方を応援したいという気持ち伝わってきます。
 私達もずっと応援を続ける事。。。目標まで義援金パン 頑張りますね!!!



 今日は特別なお客様がいらっしゃいました。
私の大好きなSご夫婦がご来店して下さり 娘と息子も大喜びでした。
 Pain de Kのパンを食べてもらって 貴重な休日なのに・・・
私達夫婦の代わりに娘と息子を外に連れてってくれて色んな事をして遊んでくれました。
娘にお誕生日のプレゼントを贈って下さり(なぜか息子まで便乗させてもらってました)
 2人にとっても最高に楽しい休日になりました。

 いつもいつも私達を支えてくれて嬉しい気持ちをくれて本当にありがとう!
なかなかゆっくり会えないけどいつもいつも大切な2人です。。。 


 素敵な贈り物 大切にするね!!!