母の日

 今日は花の定休日♪

そして母の日です。  私には大好きなお母さんが2人居てくれます。


 主人の母・・・いつも笑顔で元気いっぱいのお母さん。 
優しい心でいつも私達家族を支えてくれます。  
おいしいご飯をいつも作ってくれて楽しいお話もいっぱいしてくれて 
主人がこんなにいい人に育ったのはお母さんだからですね! 
本当に私とお姉さんは幸せな嫁ですよ!!!
 そんな大好きなお母さんには感謝を込めて「アロマセット」を贈ります。
いつも ありがとう・・・


 もう一人 大好きなお母さん。。。私を産んで育ててくれた母です。
今は主人のおかげで一緒に暮せています。  お母さんはいつも穏やかでおしゃれで本当に
心の強い方です。  私の目標の方です。
 Pain de K を始めてから 色んな事で助けてもらってます。
 孫もいっぱい御世話になってます。 本当に本当にありがとう!!!
私のお母さんにも感謝を込めて足に良いサンダルを贈ります。

 
 そうそう...
私もお母さんでした(笑) 
娘が朝からこをこそと何かやってくれてました。
何よりも嬉しいお手製のカードでした。  

 本当にいつもいつも嬉しくて感謝でいっぱいです。 
 息子と娘にもありがとう・・・