家庭菜園

 今日は過ごしやすいお天気でしたね〜。

 先日 ずっーと始めたかった家庭菜園を工場の裏で始めました。

昨年 ルっコラ、トマト、大葉を作って すっごく美味しく育ったのですが。。。
今年はレンガで花壇を作り Pain de Kで利用できるハーブや娘の大好きなトマト(アイコ)、ゴーヤ、唐辛子の苗を植えました。

 今日 お水をあげようとしたらなぜかトマトのアイコさんだけがお水をたっぷりもらってました(笑) きっと娘の仕業ですね。

 息子もお水やりを張り切ってやってくれます。


 今年も美味しい野菜が育つといいです。


 本日の義援金パン合計は¥4260でした。
皆さんのご協力に感謝します。

 明日もPain de Kをよろしくおねがいします。