みかやま設計さん

 今日は蒸し暑い一日でしたね(涙)  
オーブン前に居ると冷え性の私でも汗をかきました。。。梅雨が怖いな〜。。。
 でも日本には四季があって色んな気候を感じられて恵まれていると感じます。



 今日は自宅と店舗の外溝工事をしてくださったみかやま設計さんが植栽の手入れや店舗の修正に来て下さいました。  なんとアフロヘアーで!!! めちゃめちゃ可愛くってお似合いでした!!!
 私達夫婦と同じ年齢とは思えないくらい可愛くって羨ましいですよ! 


 旦那様は我が家のアイアン細工を仕上げて下さった泰式デザインスープレックスのファンキーなNさん もうすっごくお似合いの素敵なご夫婦です。

 こちらのご夫妻にはとにかく感謝でいっぱいです。
Pain de Kがこんなに素敵に出来上がったのはお2人のおかげです!
そして何より店舗が仕上がってもしっかりとアフターケアをして下さるんです!

 今日もみかやまさんが雨の中 植栽を手入れして下さったり 新しいお花に植え替えて下さったり。。。風邪引かないといいなぁ〜。

 こんな風にチェンジして下さいました。

 

本当に働き者で親切で真剣に一番良い方法を考えて下さいます。

 本当に本当にありがとうございます!!!
 
 またパンを食べにだけでいいので来て下さいね!!!
明太子フランスとカレーパン 焼いてお待ちしてま〜す。

 本日の義援金パン合計額¥1210でした。
 ありがとうございました。